アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

猫ひた内でも予選の模様をお伝えしてきましたが、家庭婦人バレーボールのNo.1を決める大会「やまゆり杯小田急旗争奪・第41回神奈川県家庭婦人バレーボール大会」の県決勝大会を取材してきました!
170315_1.jpg
今回初めてインタビューなどをさせていただきました。
手に汗握る白熱した試合で、どのチームもハイレベル!!
みなさんの生き生きした表情や真剣勝負だからこその悔し涙に、私も思わずグッときてしまいました。
170315_1.jpg
この熱戦の模様は、15日(水)18時30分~放送されます。
ぜひご覧ください!!

いやぁ~!皆さん本当にかっこよかったです!!!
さて、もう一つ。
先日、女性向けWEBメディアのOZmall(オズモール)さんに取材していただきました。
「横浜さんぽ」という企画で、関内・馬車道周辺の私のおすすめスポットをご紹介しています♪♪
170315_1.jpg
猫ひたでもご紹介したお店「ウルーウール(heureux heure)」さんで撮影してきましたよ(*^_^*)♪
170315_1.jpg
あぁ・・・、やっぱりここのフレンチトーストは絶品です♡
170315_1.jpg
取材される方は慣れていないもので、カメラを向けられると相変わらず表情ガチガチ(笑)。
ですが、優しい記者さんやカメラマンさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました!


この他にも、オズモールには横浜のおすすめ情報など満載です!
ぜひご覧ください(^_^)/
http://www.ozmall.co.jp/travel/8456/