アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

「猫のひたいほどワイド祝1周年記念感謝祭~出会えた奇跡乾杯~」にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
1部・2部ともにほぼ満席!
こんなにも大勢の方々が、猫ひたを応援してくださっているのだと思うと、感慨無量でした。

闇スムージーやインディアカ対決、群読や猫ひた体操など盛りだくさんな内容でしたね♪
お楽しみいただけたでしょうか??
猫ひた体操も、皆さんちゃんと覚えてきてくださってとても嬉しかったです
170328_1.jpg
この日を迎えることができたのも、ひとえにいつも応援してくださっている視聴者の皆様のおかげです。
チーム猫ひた、本当に大好きです!!!

イベント当日の模様や舞台裏にも潜入した特別番組もぜひご覧くださいね(^^)/
「猫のひたいほどワイド 祝1周年感謝祭スペシャル」
●3月31日(金)よる8:00~

そして、沢山のプレゼントやお手紙もありがとうございました。
まさか私までいただけるなんて!!!
こんなことは初めてだったので、とても驚きました。
お手紙もすべて読ませていただきましたよ。
170328_2.jpg
嬉しくて、帰宅後一人でニヤニヤからのウルウル(;_:)

170328_3.jpg
さらには、こんな可愛いイラストを描いてくださった方も♡
よく特徴がとらえられていますよね!!!

励ましのお言葉、ありがとうございました。

卒業してしまう借り隊メンバーもいて、この一週間は私も情緒を保つのが大変なのですが、今年度最後まで楽しい放送をお届けできるように頑張ります☆☆