アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

春は出会いと別れの季節と言いますが・・・。
いやだ~!寂しいよ~!!

エクササイズの竹田先生やスムージーの宮前さん、いつも楽しいコーナーをありがとうございました。
和田くんは月曜日へ!引き続きよろしくね!

170331_1.jpg

そして
蒼木くん・村田くん・佐伯くん。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
このメンバーで1年間やってこられて本当に良かったです。

170331_2.jpg
170331_3.jpg

寂しいですが、
彼らに負けないように、私たちも頑張ります!!!

4月からの猫ひたもさらにパワーアップしてお送りしていきますよ♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)