アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

あっという間に4月!新年度ですね♪
ドタバタしているうちに桜も終わっていました・・・。

170413_1.jpg
(tvkの近くにあるさくら通りの桜です。とても綺麗でしたよ☆)

さて、猫ひた2年目も無事にスタートしました!
セットやオープニングが新しくなったんですよ♪
170413_2.jpg
170413_3.jpg
キラキラになりましたね☆コバカツさん曰くスナックのようだと。笑 
いやいや、可愛いですよね!?笑
月曜イエロー今川くん、火曜レッド石渡くん、木曜イエロー木津くんの3人を新たに迎えてお送りします(*^_^*)
新メンバーの活躍にもご期待ください☆

さ・ら・に!!
今月から「猫ひたプラス」が始まりました!
毎週金曜日、お昼12時からの放送です。
私一人でお伝えしているので少し寂しいのですが、地元の情報を楽しくお伝えしていきます(^_^)/
要チェックですよ~♪♪

2年目の「猫ひた」、そして「猫ひたプラス」をどうぞよろしくお願いします!