アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

猫ひたイベントでもご報告しましたが、横浜マラソンに参加することが決まりました~!!
私のことを昔から知る友人たちにフルマラソン挑戦を報告すると「走れるキャラじゃないよね?」と、ビックリされました。
まさか私がマラソンに挑戦する日が来るとは!!自分でも驚きです!!

高校時代は剣道部でしたが、実は運動音痴で特に苦手なことが持久走でした。
マラソン大会の無い高校を選んだくらいです。
そう、どちらかというと、極力走ることを避けて生きてきたのです。

普段はインドア派で、だいたい漫画やゲーム、映画鑑賞などをしています。
さらには食べることが大好きなので、割と自由な食生活をしてきました。

42.195キロ・・・。
未知の世界ですよね。
不安ですが、完走できるように頑張ります!!!!!

そして、
こんな初心者でも走ることが楽しくなるような番組が5月12日(金)からスタートします(^_^)/
その名も「走LIFE」(はしらいふ)!

元sakusakuMCの中村優さんと一緒にお届けしますよ♪

170508_1.jpg

先輩ランナーの中村さん♪
スタイル抜群でとっても気さくな素敵なお姉さんです♡

170508_2.jpg

ロケ中も笑いが絶えず、私の不安をひとつひとつ解消してくださいました!
なんだか楽しく挑戦できそうな気がしてきたぞ~!!☆

170508_3.jpg

ゆるゆるランニング情報バラエティー
「走LIFE」は毎週金曜よる10時55分からです!

すでにランナーだという方も、これから走り始めてみようという方も楽しめる内容かと思います♪
ぜひご覧ください(*^_^*)

私も本気で頑張ります!!!!!!