アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

またひとつ大人になりまして。
先日、誕生日祝いをしてもらいました!
170501_1_1.jpg
木曜日のフランス男子のコーナーでもお世話になっているガトードボワイヤージュさんから、こんなに素敵な誕生日ケーキをいただいたのです!
ありがとうございました(;_:)♡
170501_1_1.jpg
水曜は同じ4月生まれのレッド太田くんと合同誕生会をしてもらい、
170501_1_1.jpg
さらには木曜メンバーもお祝いしてくれました!
長澤アナや久本アナ、メイクさんたちも素敵なプレゼントをくださって!!!泣
本当に感動です!!!
幸せ者だなぁ~と、じーんときちゃいました(*^_^*)


今年はフルマラソンも10月に控えていますし、挑戦の1年になりそうです!!
自分に負けずに駆け抜けたいと思います☆!

あ、そういえば・・・
近沢レース店さんとのコラボハンカチ!!
私もGETしちゃいました!
ウチキパンさんの三食パンもとても美味しいですよ♪
どちらも2日から販売されます!皆さんもぜひ~(^_^)/
170501_1_1.jpg