アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

暑い中、収穫祭にお越しくださったみなさま!!ありがとうございました♪♪
猫ひたステージでは、八神さん・小林さんのMC陣に加え、ハタチーズ(石原くん・谷水くん)やレジェンズ(大矢くん・太田くん)とのトークショーなど、普段は聞けないような話も飛び出し盛り上がりましたね。
猫ひた体操もとても楽しかったです(*^_^*)☆

170529_3_1.jpg
170529_3_2.jpg

そ・し・て!!!
八神さんからの重大発表!!!
そう。フルマラソンに挑戦していただきます!!!
二人して「どうする~?やばいよね~??(^O^)」状態。笑
いや、お互い笑っている場合ではありません。
完走目指して10月まで頑張りましょう。

長澤アナとの読み聞かせもあり、盛りだくさんな一日でした。

170529_3_3.jpg

ありがとうございました~♪♪