アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

実は私、ドラマデビューしちゃいます!!!!
といっても、声の出演です。

170601_1.jpg

7月19日スタート「サチのお寺ごはん」第一話のワンシーンに挑戦させていただきました。
初めての経験で緊張していたのですが、監督さんも盛り上げてくださって、楽しんで収録することができました☆

お寺の住職・源導(げんどう)役をつとめる、BOYS AND MENの水野勝さんと記念撮影♪♪

170601_1.jpg

久しぶりに再会した水野さん。
短髪になっていて、すっかり住職モード!?でしたよ(^O^)

大人気コミックの実写化ということで期待が高まりますよね!
谷村美月さん、水野勝さんなど、キャストにも注目です☆
ぜひご覧ください♪♪

7/19スタート
「サチのお寺ごはん」
毎週水曜23:00~23:30

※初回は23:30~24:00