アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

高校野球が始まりましたね!
開会式では、長澤アナと一緒にリポートを担当させていただきました(*^_^*)

189校の行進は圧巻でした!!
今年はどんなドラマが待っているのでしょう。
tvkでは中継や高校野球ニュースで、球児たちの熱い戦いをお伝えしていきます!!

今年の高校野球ニュースは、大会予備日も放送しますよ~♪♪

「高校野球ニュース」 期間中毎日
よる9時40分〜
(再)翌日あさ6時30分〜

そして!!!
「カナガワニ海」が7月10日から始まりました(*^_^*)
私とカナガワニがメッセンジャーとして、神奈川県内で行われる海に関連するイベントを紹介。神奈川の海の魅力を再発見するミニ番組です。
こちらもご覧ください♪♪

「カナガワニ海」 毎週月曜日
よる7時55分〜