アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

高校野球神奈川大会が終わりました。
今年も中継や高校野球ニュースをご覧下さった皆様、ありがとうございました!!
準決勝・決勝とリポートも担当させていただき、選手や父母会、高校野球ファンの皆さんの熱い想いを感じることができました!!
猫ひたのスタジオに優勝報告に来てくれた横浜高校野球部の皆さん、甲子園での活躍を期待しています!!


さて、猫ひたは夏休みも終わり、放送再開!休み明け、相変わらずみんな元気ですね~!
今月の番組表の中面には、猫ひた新ビジュアルが掲載されていますよ。

170807_1.jpg
170807_1.jpg

ふふふ(笑)シュールだなぁ。地元産野菜が擬人化しています。
何度見ても笑ってしまいますね(*^_^*)
こちらはtvkでお配りしていますので、GETしてくださいね☆

さらに!この新ビジュアルポスターですが、神奈川県内の7駅、またはtvk1階のハーバーズダイニングに掲示されています。
見つけたら撮影して、#tvk#猫ひたを付けてツイートしてください♪
抽選で5名さまにポスター2ver.をセットにしてプレゼントしちゃいますよ!
8月13日までです♪♪

170807_3.jpg

(私も関内駅で発見したので撮影してきました!ポスター当たらないかな~。笑)

8月以降も楽しい番組をお届けできるように頑張ります!
よろしくお願いします~!!!☆