アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

先日急に浜焼きが食べたくなり、湘南に行ってきました!!
仕事で茅ヶ崎を訪れたことはありましたが、その時は海辺には行けず・・・。
意外にも初・湘南でした。

170828_1_1.jpg

様々な魚介類や鮪カレーなどのサイドメニューが食べ放題!!
しかもなんと約3000円。
新鮮な魚介がお腹いっぱい食べられて大満足でした☆

せっかくなので海も行きましたよ!!

170828_1_1.jpg170828_1_1.jpg

やっぱりBGMはサザンなのですね(^O^)!!!
海水浴シーズンも終わりに近づいていましたが、湘南の夏を味わえました♪♪

そして少し前のことになりますが、もう一か所・・・。
以前猫ひたで、木曜イエローだった佐伯亮くんが担当していた「途中下車してでも行きたいパン屋さんの旅」。
リポートでお世話になったパン屋さんにも行ってきましたよ☆

170828_1_1.jpg

嬉しいことに、今でも猫ひたシールを貼ってくださっていたんです(*^_^*)!

170828_1_1.jpg170828_1_1.jpg

こだわりのパンは小麦の香りが良く、本当に美味しかったです♪
色んなことを思い出しながら食べたパンの味は、また格別でした。
ここのパンのように、地元の方たちに愛される番組にしていきたいと思います。

あぁ、
神奈川は魅力的なスポットがありすぎて、まだまだ回り切れません!!
次はどこ行こうかな~。
ワクワク。