アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

お知らせです!!!

「猫ひた」と「関内デビル」がなんとコラボしちゃいます♪♪
猫ひたMC4人が関内デビルに出演!!!
私も先日行われた収録にこっそり潜入してきました(笑)。

170908_1.jpg
170908_2.jpg

デビルのお店に4人が・・・!!レアですよねぇ~!!!

170908_3.jpg

あんな話からこんな話まで・・・

170908_4.jpg

4人揃うとこうなるかぁ!!!!と収録を見ていて終始爆笑していました。

コラボポスターやキャップのプレゼントもありますよ☆

170908_5.jpg

猫ちゃんがデビル仕様に!
さらに猫ひたMCにはデビルの角が、デビルメンバーには猫耳が生えています!
なんてキュートなんだ~♡

○「関内デビル」猫ひたコラボ放送日時
9月11日(月)~15日(金)
23:30~24:00

ぜひお昼は「猫ひた」、夜は「関内デビル」をご覧ください(*^_^*)♪
レアな一週間をお見逃しなく!