アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

先日お伝えしていました、横浜マラソンメディアランナーの八神蓮さんと撮影した10月の番組表が出来上がりましたよ~!!


こちら・・・・

170925_1.jpg

ふむふむ・・フォームはぎこちないですが、横浜の街並みも写っていてイイ感じ♪♪


ところが、裏面を見てビックリ!!!

170925_2.jpg

八神さんは凛々しくて素敵なのですが、猫ひたスタッフ含め社内では「岡村これどんな顔なの!!どういう気持ちで撮ったらこうなるの!!笑」とツッコまれております。

私としては、「戦いに挑むぞ~!!」という気持ちを顔面で表現してみたのですが、やはり演技力の無さが出てしまったのでしょうか。確かに自分で見てもちょっと笑ってしまいました。
やれやれ・・・)^o^(

カッコいい八神さんを見たい方は、tvkで配布していますので手に取ってみてくださいね☆


走LIFE」でもランニング練習の模様をお伝えしていますが、横浜マラソン本番までいよいよ約1か月となりました。
練習は辛いことが多いですが、最後の一か月後悔ないように準備したいと思います!!!

当日もし挫けそうになっていたら、
応援してくださると嬉しいです(*^_^*)

初めてのフルマラソン。
どうなるか不安ですが、
最後まで諦めずに完走目指して頑張ります!!!!

170925_3.jpg