アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

10月になりましたね!
猫ひた三代目レジェンド・木曜ブルーの竹内寿くんがついに始動です!!

171003_1.jpg

~レジェンドのご褒美~
① 猫ひたの「商品開発クリエイター」に就任
② 「特別番組」に関係するお仕事

とありましたが、まずは第一弾!!!
竹内くんプロデュースの「猫ひたサポーターバッジ」が出来上がりました(*^_^*)

171003_2.jpg

可愛い~(*^_^*)
赤・青・黄、借り隊カラーのバッジです♪♪

潜入調査依頼を送って採用された方には、今月からサポーターバッジを差し上げます!

レッドが潜入に行けば赤色のバッジを、ブルーが行けば青色のバッジを・・・というように、リポートを担当した借り隊の色のバッジをプレゼントします☆
この3種類のほかにシークレットバッジがあるのですが、それは当たった方だけのお楽しみです♪♪

ちなみに、木曜レッド青木兄さん

171003_3.jpg

こんな風に背中につけて・・あら、お洒落!笑

月曜レッド和田マンディーさん

171003_4.jpg171003_5.jpg

腕につけて・・・まぁ、ドヤ顔も決まってる!笑
皆さんも4種類コンプリートして、思い思いのお洒落を楽しんでみてくださいね
潜入調査依頼、お待ちしています(^_^)/


そしてもう一つ!!!
新しく「ハッピーバッジ」制度ができました。
月曜から木曜まで祝日などで放送がお休みになった日は、翌週の潜入リポートのお魚バッジを一人に2つお渡しします。

ということで、
猫ひたサポーターの皆さんと一緒に、楽しい番組を作っていけたらと思っています。

竹内くんのレジェンドプロジェクトにもどうぞご期待ください~!!