アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

18日に行われた「FMヨコハママラソン2018」
猫ひたチーム、無事に完走できました~!!!

180219_1.jpg

いやぁ~・・・もうちょっと楽に走れるかと思っていたのですが、予想外に身体にきましたね。
第一走者の私は10.195㎞。苦しみながらもなんとか襷を繋ぎました)^o^(

180219_002.jpg

第二走者大矢くん、第三走者山形くんも私が遅れた分を取り返すように、頑張って走ってくれました!!!
そして、襷はアンカーの八神さんへ。

一人で16㎞は相当キツかったはず。
風や寒さも相当厳しかったですが、なんとか走り切りました!!!

最後は全員でゴール☆

180219_3.jpg

みんな達成感に満ち溢れた表情!!なんですが・・・・・。
順位は~・・・・267組中、267位でした(笑)。

最下位に終わってしまいましたが、こうやって完走できたのは応援してくださった皆さんのおかげです。
寒い中、温かいご声援本当にありがとうございました!!!