アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

猫ひた3年目がスタートしました!!
180405_1.jpg
新メンバー6人が加入!!
月曜にはイエロー中村嘉惟人くん
火曜にはブルー赤澤遼太郎くんとイエロー長田翔恩くん
水曜にはレッド奥谷知弘くんとブルー朝日奈寛くん
木曜にはイエロー山下永玖くん

180405_1.jpg
(月曜日)

180405_1.jpg
(火曜日)

180405_1.jpg
(水曜日)

180405_1.jpg
(木曜日)

人数も増え、スタジオがとても賑やかに!!!
6人みんな初々しく、1年目の放送を思い出しました。
これからチームワークを作りあげていくのが楽しみです。


そして、レジェンドの4人はブラックとして登場。
座り位置もMCの横!!!
また違った緊張感でオンエアに臨んでくれています。
小早川くんは「なんでゆうじ(太田裕二)がいないの!!」と朝から寂しがり、大矢くんは緊張し過ぎて「猫の手も借り隊」が言えず、太田くんは相変わらずで(笑)、竹内くんは「キレイに緊張してます」と不安から藤田さんの温もりを求めていました。

なんというか・・・クラス替え、新学期という感じがしますね(*^_^*)
各曜日4人の担任の先生たちも、相変わらず個性が強く(笑)
180405_1.jpg
私もしっかりサポートできるよう、初心忘れずさらに気持ちを引き締めてまいります!!
(最近は寮母さんの気持ちになってきました。笑)

3年目の猫ひたに、皆さまどうぞご期待ください(*^。^*)☆