アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

先日、崎陽軒さんの創業110周年を記念した雑誌「崎陽軒Walker」が発売されました!!
「崎陽軒LOVEな110人」と題して、崎陽軒好きな著名人110人分のインタビューが掲載されています。

「猫ひた」からはMC陣4人に加え、なんと岡村のインタビューも少しだけ載せていただきました。

180416_1.jpg

いやぁ。崎陽軒好きにとって、大変光栄なことです。
本当に嬉しい!!!!!
永久保存版になりました。

ちなみに、私はシウマイ弁当の紅ショウガと昆布が大好きです。
絶妙な配合。お弁当を食べ進める上で、あの紅ショウガたちがいい役割を果たすんですよね~!
あれだけで販売してほしいくらい!!笑
毎回食べる度に発見と感動を与えてくれるシウマイ弁当、凄いです。

その他にも、シウマイ弁当の解説や、シウマイのアレンジレシピなどなど・・・。
見どころ満載の一冊ですよ(*^_^*)

ぜひお手に取ってみてくださいね♪♪
あぁ・・・お腹空いてきた。