アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

「2018tvk秋じゃないけど収穫祭」が行われました!
1日目は、三崎アナ・根岸アナ・長澤アナたちと絵本の読み聞かせ(*^_^*)

180528_1.jpg
(今年はベイスターズのユニフォームを着ましたよ☆)

180528_2.jpg
(長澤アナ・メイクの星野さんと)

お子さんだけでなく、大人の方々も聞いてくださって嬉しかったです。
最近の絵本は、大人もジ~ンとしちゃうお話が多いんですよね。
より伝わる読み聞かせができるよう、私たちもさらに工夫を凝らしていきたいです!
学校や幼稚園など様々な場所に伺うので、興味を持たれた方はtvkホームページのアナウンサーページ内「読み聞かせ募集」のメッセージフォームからご連絡ください☆


そして2日目は猫ひたステージ!!!
食リポ対決や猫ひた体操などなど・・・盛り上がりましたね(^O^)
まさかMCまで食リポに挑戦するとは!笑
皆さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪♪

180528_3.jpg

暑い中来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♪♪♪

180528_4.jpg