アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

「猫ひた初夏のパン祭り」順位発表が終わりました。
投票してくださった視聴者の皆さん、そして取材にご協力いただいたパン屋さん、本当にありがとうございました!!!
どのお店もこだわりと愛が詰まった美味しいパンでした(*^_^*)

さて、来週25日からは『ヤルジャン!tvkスペシャルウィーク』。
25日(月)~28日(木)猫ひたでは、全出演者のサイン入りポスター2枚をセットにして、番組視聴者と番組観覧にお越しの方にプレゼント!
番組宛にメッセージをくださった方の中から、毎日抽選で当たります。
また、番組観覧の方は放送後に抽選会を行いますよ。

180621_1.jpg
(全員のサイン、なかなか貴重ですよね?OA後にみんな書き書きしていました。)

180621_2.jpg
これ2枚セットで当たったら、どこに貼りましょうかねぇ。
1枚は・・・ベッドルームの天井?(みんなの圧で快眠できなさそう。)
もう1枚は・・・トイレ??(視線を感じすぎて落ち着かないか。)

当選した方は、お部屋の好きなところを猫ひた仕様にしてくださいね!!

ぜひテレビを見て、そして観覧にもお越しください☆☆