アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

最近は大好きな音楽に沢山触れています♪♪♪

【B’zの30周年ライブへ】

物心ついた時から大好きだったので、かれこれファン歴は20年以上になるでしょうか。
実家にはCDやファンクラブの会報、ライブDVDやグッズなどが溢れ返っています(笑)。
tvkに就職し、横浜で働けることになった時も「横浜だぁあ!!!!」と勝手にテンションが上がっていました。(B’zファンの方なら、横浜が稲葉さんゆかりの地というのも御存じですよね♪)

180824_1.jpg

松本さんと稲葉さんは私にとって神様。
二人が奏でる最高の音楽に酔いしれました。

180824_1.jpg180824_1.jpg

運動会もB’z、受験中もB’z、就職活動中ももちろんB’z・・・・。
どの曲にも数えきれない想い出があって、B’zの曲に背中を押されてきたんです。
本当に幸せすぎる時間を過ごせました(*^_^*)
これでまた1年頑張れます!!!


【サマソニ初体験】

初めてサマーソニックという音楽の祭典に、同僚たちと行ってきました!

180824_1.jpg
180824_1.jpg

これまた大好きなOasisのノエル・ギャラガーが来日しているとのことで参戦。
インドア派の私にはハードルが高そう・・・というイメージでとても不安だったのですが、心配無用でした!!!
室内のステージが多く、会場も整備されていて自分のペースで楽しめましたよ(*^。^*)

180824_1.jpg

初めて見るノエル。かっこよかったなぁ。生音はやっぱりいいなぁ。
まさか、あの名曲も演奏してくれるなんて!!!!
会場の一体感も最高な一夜でした♪


【サックスを習い始める】

幼稚園の頃からピアノはしていたのですが、ずっと憧れていたこの楽器を習うことに!!!!

180824_7.jpg

テナーサックスです♪♪
昔からやってみたかった楽器だったのですが、なかなかタイミングも無く。
未経験なのに大人になってから始めてもな~・・・と諦めていたんです。

ですが、ジャズが溢れている神奈川県にせっかく来たので思い切りました!!!
まだ綺麗な音は出ませんがとても楽しいです!

いつか上達したら、ビッグバンドとか参加してみたいなぁ。
夢は膨らむばかりです。