アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

最近は晴れの日も多いので、珍しくアウトドアを楽しんでいます。

新宿御苑へ友人たちとピクニック♪
181130_1.jpg
おにぎりと肉を食べ、芝生でゴロゴロ~。
181130_1.jpg
子ども達の声とそよ風が心地よく、平和な昼下がり。
181130_1.jpg
銀杏も色づき、色鮮やかな木々がまぶしかったです。

そして、ついに念願のキャンプへ!!!
といっても、デイキャンプですが。
猫ひたのヘアメイクを担当し、あっぱれ!KANAGAWA大行進でも有名なメイクの星野さんと一緒に、野島公園キャンプ場へ行きました。

181130_1.jpg
不慣れながらもテントを立て、キャンプ料理を沢山つくりましたよ(*^_^*)

181130_1.jpg
この日のメニューは、ステーキ・焼肉・焼き鳥・海鮮鍋・ご飯・コーヒー・焼きマシュマロ・・・。

181130_1.jpg181130_1.jpg181130_1.jpg

お湯を沸かせる、お米が炊ける、暖をとれる・・・。
日々当たり前なことも、外でやるとなると一苦労。一つ一つの出来事に感動しました。
外で食べるご飯は格別に美味しかったです!!!!

その後、アウトドアにもかかわらず、結局テントの中で引きこもってゴロゴロ~。
ん~・・・究極のインドアですね。

181130_1.jpg

映える写真など一つもなく。
鍋敷きを燃やしてしまったり、ご飯がうまく炊けなかったり、一度開いたテントをしまえなかったり・・・。
初めてのキャンプはハプニングだらけでした。
でも、とても楽しかったです。

いつか泊りで、どこか行ってみたいなぁ。