アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

年末年始は京都の実家へ帰省し、ずっと家族と過ごしていました。
190107_001.jpg

母が着付けてくれました。帯が猫ちゃんなんです。可愛い(*^_^*)
190107_001.jpg

一日中、愛猫と遊んでいました。ゴロゴロ~。
岡村家は猫派。癒されますねぇ。うちの子本当に可愛いわ。
190107_001.jpg

そして、ひたすら食べていました。
(おせち・雑煮・餅・すき焼き・あんこう鍋・ラーメン・お菓子・・・etc)
おせち料理を重箱に詰める係を担当しましたが・・・
うーん、もう少しセンスを磨きます。笑
190107_001.jpg

金閣寺でお茶もいただきましたよ♪♪京都っぽいですね!
190107_001.jpg
190107_001.jpg

初詣は北野天満宮と芸能神社へ。
190107_001.jpg
190107_001.jpg

おみくじは3年連続で今年も「凶」。もう慣れました。
何事も上手くいかないと書いていましたが、まぁ・・そんなに気にしないでおきます。(意外とめちゃくちゃ気にするタイプ。笑)

決意は固く、心は柔らかく。
しっかり努力して、笑顔の多い年にしていこうと思います!

さてさて、冬休み明けの猫ひたですー!!!!新学期な気分。笑