アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

遅くなりましたが、2019年の猫ひたが始まりました!!
今年もありがたいことに、袴・振袖を着せていただきましたよ。
MC4人はさすがの着こなしですよね!
(皆で沢山写真を撮りました。八神さんとの写真はもらい忘れました。泣)

190116_001.jpg190116_001.jpg
190116_001.jpg190116_001.jpg
190116_001.jpg190116_001.jpg
190116_001.jpg190116_001.jpg

新成人でもないのに振袖を4枚も・・・。
大変恐縮なのですが、やっぱり和装は自然と気分が高まります。
メイクさんたちが着付けをしてくださるのですが、いつもその技に感動。
初週オンエアも無事に終わり、おかげさまで良い1年のスタートを切ることができました。

3月9日の猫ひた感謝祭イベントももうすぐですね♪♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)☆

ではでは、今年も猫ひたを何卒よろしくお願いします!!!