アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

先日、「スーパーラグビー2019パブリックビューイング」
サンウルブズvsシャークス戦の司会を務めました。

スーパーラグビーがいよいよ開幕ということで、私もサンウルブズのジャージーを着せていただきました♪
自然と気合が入りますね!!

190220_1.jpg

ラグビー中継などでお馴染みの矢野武さんと三菱重工相模原ダイナボアーズ主将の土佐誠選手をゲストにお迎えして、トークショーも行いました。
2015年のラグビーワールドカップ、歴史的な一戦の南アフリカ戦を実況されていた矢野さん。試合がより楽しく観戦できるような情報を沢山教えてくださいました♪
そして、選手目線でラグビーの魅力を伝えてくださった土佐選手。チームメイトの素顔なども話してくださって、会場は大盛り上がりでしたよ!!

190220_1.jpg

今年はラグビーワールドカップも行われるラグビーイヤーですからね☆
私もどんどん盛り上げていきたいと思います(*^_^*)
またラグビーが好きになった夜でした。